何の変哲も無いおっさんゲーマーによるパンヤ日記

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリンで更新してもうた\(^o^)/



海猿とのコラボとか誰得とか思ってたけど、それでもまぁ
律儀にイベントこなしましたw
で、指令の中でクー以外でコース周れってのがあったので、仕方なくアリンで
周ったんですが、そういう時に限って神風吹きまくりで更新しちゃうし('A`)
18H目も何気に1mだったんですが、思わずわざと外しちゃいましたよ…(あせ)
だってクーで更新し直すなんてどう考えても無理なスコアになりそうだったし…
つか、-35でもよっぽど調子よくないと出せないよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
もう全コース周っちゃったし、明日からは対戦に戻る予定なんで、もう当分は
このままになりそうです…orz

| パンヤ | 00:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新おめでとうございます。\(^^@)/

たとえアリンであろうとも自己新記録を出すのは至難の業であります。
まあ、ここは素直に喜びましょう。(にや)

| 内閣感冒長官 | 2010/12/06 19:25 | URL | ≫ EDIT

>内閣っち
お、内閣がここに書くなんて珍しいな(びっくり)
一応ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
まー確かにそうなんだけどさー、やっぱずっとクー一筋で
きてるからやっぱ悔しいのよ…(しょぼ)

| あう109 | 2010/12/08 21:55 | URL | ≫ EDIT

更新おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
(おっさん)や(へんたい)じゃなかっただけ良かったっす!

先日PWC見てきたよ(ひょえ)
秋葉へ!
AKBのが並んでた(びっくり)
みんなうますぎるけどあのいがりさんって人やばいね(あれ)
あのチャット欄の暗号の計算方法が気になる(ぐらさん)

| きゃりたん | 2011/01/25 22:54 | URL | ≫ EDIT

>きゃりたん
うお、コメント全然気付かなかったです。ごめんなさい(わーんあにめ)
まー確かに男キャラで更新してたら、全力でクーで更新し直してた
でしょうね(あせ)
PWCは生放送を私もずっと観てました。いがりさん抜く人は当分
出ないでしょうねぇ…

| あう109 | 2011/02/18 07:45 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://au109.blog120.fc2.com/tb.php/161-a2be40d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
