何の変哲も無いおっさんゲーマーによるパンヤ日記

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りに更新ヽ(´▽`)ノ



イベント300Hなんていつものように対戦やってると流石に
無理そうだったんで大会適当にやってたんですが、
久し振りに西Wiz更新しました。滅多に入らないロング(7H&18H)が入ったのが大きいです。
何気に2トマミしてるんで頑張ればトマオンリーでも?37くらいまでは
いけそうかなぁ。今じゃ素BI全盛なんでトマerの人は一緒に頑張りましょう。
まぁPPはしょぼいけどね…('A`)

そういやこの前対戦に変な人きました。ショートホールや無傾斜は1WBI出来るのに
ちょっとした傾斜やパットが全然酷い…。流石に違和感(そういや昔こんなフレーズ
使ってる人いたな…(あせ))感じて垢名ググってみたらどうやら有名な升erの方でした。
ガメポは全然升排除する気ないみたいだし、仕様と思って諦めてますが、対戦でああいうの
見せられると流石に気分悪いですわ。
ああいう人って対戦すれば一発で分かるもんなんですねぇ。
スポンサーサイト

| パンヤ | 17:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

西W更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
あうさんぐらいになると更新するのも
大変そうですもんねぇ(はず)
素BIは私は無理なのでコブerで頑張りますw
でも、大会ではトマなんですけどね(* ´艸`) ムププ

| キッキ | 2010/09/18 22:04 | URL | ≫ EDIT

>キッキさん
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
ずっと対戦メインでたまにイベントで大会行くくらいですから
確かに更新ってそうそうしないんですよね~。レジェンドに
なったら本気出すかもw
コブerの人には憧れます。コブなんて特定ホールでしか
打たないから相変わらずさっぱり分かりません(はず)

| あう109 | 2010/09/20 19:59 | URL | ≫ EDIT

更新( ^-^)/:★*☆オメデト♪
この前久しぶりにパンヤやったんだけど
完全に忘れてましたw
(トマは全く入らないのに何故か素BSは入る不思議は健在だったが・・・)
たまにはパンヤもやらないとなぁ(一応某クラブのサブマスだし(;・∀・)

| せぃら | 2010/09/21 06:03 | URL | ≫ EDIT

>せぃらさん
おー、オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!
ずっと別ゲーやってんだよね?たまには対戦しようぜぇ(ん)

| あう109 | 2010/09/26 02:35 | URL | ≫ EDIT
















非公開コメント

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://au109.blog120.fc2.com/tb.php/158-741ff1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
