何の変哲も無いおっさんゲーマーによるパンヤ日記

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやくワールドマスターになれましたヽ(´▽`)ノ




うちのクラマスのたっちゃんに踏み台になってもらって
無事にワールドマスターになれました?ヽ(´▽`)ノ
更に変なマークになった…(あせ)

で、ワールドマスターになった記念杯を開こうかと思ったんですが、
最近クラメンの集まりも悪いし、友達もほとんどインしてこなくなってきていて、
開催しても寂しい事になりそうなんで開催は見合わせる事にしました。
気付いたらパンヤももう6年やってるし、そりゃ人も離れていきますよねぇ…(うる)
一年後くらいにはレジェンドになれるかもしれませんが、その時にはみんな
戻ってきてくれてるといいなぁ…。パンヤ終了してるかもしれないけど(あせ)


| パンヤ | 21:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

