何の変哲も無いおっさんゲーマーによるパンヤ日記

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りに更新ヽ(´▽`)ノ



イベント300Hなんていつものように対戦やってると流石に
無理そうだったんで大会適当にやってたんですが、
久し振りに西Wiz更新しました。滅多に入らないロング(7H&18H)が入ったのが大きいです。
何気に2トマミしてるんで頑張ればトマオンリーでも?37くらいまでは
いけそうかなぁ。今じゃ素BI全盛なんでトマerの人は一緒に頑張りましょう。
まぁPPはしょぼいけどね…('A`)

そういやこの前対戦に変な人きました。ショートホールや無傾斜は1WBI出来るのに
ちょっとした傾斜やパットが全然酷い…。流石に違和感(そういや昔こんなフレーズ
使ってる人いたな…(あせ))感じて垢名ググってみたらどうやら有名な升erの方でした。
ガメポは全然升排除する気ないみたいだし、仕様と思って諦めてますが、対戦でああいうの
見せられると流石に気分悪いですわ。
ああいう人って対戦すれば一発で分かるもんなんですねぇ。

| パンヤ | 17:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

