何の変哲も無いおっさんゲーマーによるパンヤ日記

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の記念杯参加☆(>ω・)アリガ?♪



昨日のトップマスター杯参加して頂いたみなさん、有難うございました。
参加してくれたのは結局クラメンばっかになってしまいましたw
友達少ないんですね、わかります…orz
一回目乱射DI、二回目乱射BMでした。結局参加してくれたみんなに
賞品が行き届いてよかったです。
まーCPもPPも半減しちゃいましたが…(あせ)
今やってるドロップイベントもPJCアワードもさっくりクリアしちゃったので、
またのんびりワールドマスター目指して頑張ってみようと思います。
ワールドマスターになれるの、来年春くらいかなぁ…(  ̄- ̄)トオイメ

| 記念杯 | 14:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トップマスター杯開催のお知らせ




流石に野良であがるの嫌だったのでクラメンの咲りんとガチ勝負
(まー踏み台になってくれて感謝w)してトップマスターになれましたーヽ(´▽`)ノ
ついに言葉でもない変なマークになってしまいました(ひょえ)
デザイン的にはワールドマスターが好きなのでまだまだ頑張りますよ?(ん)

で、トップマスターになった事を記念して記念杯を開こうと思います。
詳細は下記

日時:5/22(土) 21:45?
場所:ポンタ鯖プライベート2
形式:乱射45分大会(2回予定)
賞品:私の各大会での獲得PPと同じ数字の入った順位の方が対象で
    二大会共に200万PP山分け
    各大会ラッキー賞にガチャ券11枚orカードパック14セット

以上を考えてます。

基本的にクラメン(サブ含む)・お友達・私の対戦部屋の常連さん等、
私が知ってる方なら誰でも参加おkです。
お暇な方はお友達を誘っても構わないので、気軽にご参加下さいませ?

| 記念杯 | 01:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

