何の変哲も無いおっさんゲーマーによるパンヤ日記

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りに更新ヽ(´▽`)ノ



みなさん、明けましておめでとうございます(おい
4ヶ月も放置してた('A`)
基本エリカ鯖でひたすら乱射6H対戦しかしてなかったので全くスコア更新も
してなかったんですが、今日うちのクラブの定例でBLシャッフル大会やって
何気に更新したので久し振りにカキコですw
これでやっとBWに追いついた…('A`)
トマerの私はBLよりもBWの方がピンが遠いせいで入れやすいんですよねぇ。

微風2回もトマミったから-37くらいまではいけるのかなぁ…
でもまぁ当分はトップマスター目指してひたすら対戦乱射するですよ

| パンヤ | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

