何の変哲も無いおっさんゲーマーによるパンヤ日記

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてGM大会で一位取れた?ヽ(´▽`)ノ



あれ?この成績で一位?って思われるでしょうが、
鯖をよーく見て下さい。ここ、ナチュ鯖なんですよ(びっくり)
コースがLSに決まってナチュ鯖だったらゲート使って素直に打てばいいやと思い、
赤8スピマス1で行ってみました。まぁ17HのHIOなんてどう考えても偶然ですw

やっぱり初めては正直嬉しいもんですねぇ。
周りは有名なランカーも結構いましたからねぇ。多分一般鯖だとフルボッコされてそうw
ナチュ鯖でプレイしたのはこれがまだ二回目なんですが、初めていいなと思った瞬間でした(ひょえ)

| パンヤ | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あうあうマスター杯参加有難うございました。



昨日の記念杯に参加してくれた方々、どうも有難うございました(ぺこあにめ)
一回目乱射IS(私のミスで35分大会に('A`))、二回目乱射BL45分大会でした。
まーちゃんと私は自重したのに、上位のランカーの方々は好き放題ですね…( ^ω^)
賞品該当者の方々はおめでとうございます。何が悔しいってうちのマスターに
PPもカードパックも持っていかれた事です…('A`)

| パンヤ | 13:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マスター杯開催のお知らせ

 

ようやくマスターになれました?ヽ(´▽`)ノ
寸止めしてうちのマスターに踏み台になってもらいました( ^ω^)
もう一枚は昨日開催されたうちのマスターのたっちゃんのマスター杯(ややこしい)のSSです。
で、今度は私のマスター杯を開催します。

開催日時:11/21(土) 22:00?
場所:ポンタ鯖 プライベート2
開催形式:45分乱射大会2回
景品:それぞれ100万PP山分け
特別賞としてラッキー賞の方にガチャ券11枚orカードパック7セット進呈
参加条件は私の知り合い(私の対戦部屋の常連さんとか)&友達&クラメンなら誰でもおk

ホントはPPもCPも大盤振る舞いしようかと思ってたんですが、今月車検で金が吹っ飛び
PPも何気に無駄遣いしてなくなっちゃいました…orz
トップマスターまでには稼いでおきます…('A`)

ちなみに、PJCは見事に惨敗したのでスルーです(;^ω^)

| パンヤ | 14:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

