何の変哲も無いおっさんゲーマーによるパンヤ日記

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PJC予選本番のつもりでやってみた…



まー結果は惨敗でしたwwwww

さっきエリカ大会ぶらぶらしてたら凄い面子の雪大会があったので凸ってみました。
上位陣は有名な方ばっかりなのであえて伏せてません。
この人達に勝てる日はくるのかなぁ…('A`)
安定して雪で-30以上だせたら少しはいいとこいけそうだけど、まー私には無理っす(しょぼ)

| パンヤ | 00:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワールドツアーのおかげで色々更新?



普段対戦erの人にとっては今は更新の絶好の機会なんですが、
私もここ一ヶ月でだいぶ更新出来ました。前回から更に一枚目BW、二枚目WizWiz、
三枚目ICです。ICは8H目で一打目OB('A`)、チップインBDで挽回はしたのですが
やっぱりこれが響いちゃいましたねぇ。1H目も近かったのにBIミスやら微風でトマミやらで
-37はいけてました(うる)
他にBLも地味に更新できたんですが、SS撮り忘れちゃいました('A`)

今週でワールドツアーも終わり次はいよいよPJC予選ですが、まーザコはザコなりに
ランカーに挑んでみようと思っています(ん)

| パンヤ | 01:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

