何の変哲も無いおっさんゲーマーによるパンヤ日記

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カッとなってやった、今は反省している…(´・ω・`)



なんか異常にアクセス伸びてると思ったら、やっぱり晒されてたのね?(しょぼ)
まーいい機会なんでアクセスログ見てみたら、ちょうど晒された時間から
異常に伸びてるのが分かりますね。ついでに都道府県別で見てみたら
何故か静岡と広島が多い…(あせ) 晒し民の分布が分かるかもw

昨日の予選ではご意見を頂きました。確かにあの時はちょっとムカっとなって
勢いでああは言っちゃいましたが、繰上げでも断る理由にはならないので私も同罪ですね。
前にPJC予選でもありましたが、当日仕事が急に入ったとかリアル女の子だから
晒されるのが怖いって理由で後日棄権して、それで繰り上げになるのなら
繰上げでも全然おkだったんですが、やっぱりその場で言われると人間できていないので
勢いでああ言っちゃいました。今では反省してます(ぺこあにめ)

| パンヤ | 12:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦国パンヤ天下統一戦予選詳報(´・ω・`)



上位5名までがオフライン大会に出場って事で、砂の記録-33なんていう
微妙な私も全力で頑張ったんですが、結果6位…('A`)
おccが何Hもあって、まー今の私じゃこんなもんかなぁって反省してたら
上位の人が辞退するとか言い出して、何故か繰り上げ当選に…(あせ)
ログみてもらえれば分かると思いますが、ああは言いましたが内心は
「辞退するなら最初っから出てくんなやボケ!」って本当は言いたかったです…。
仮に出て来れない事情があるにせよ、調整するなりなんなりしないと
繰上げになった人はいい思いはしませんよね?。7位の人にも迷惑掛けちゃって
申し訳ないです(ぺこ)
今年PJC本選があるかどうかは分からないけど、今度は実力で予選勝ち抜け…
るといいなぁ…(しょぼ)

| パンヤ | 00:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

