何の変哲も無いおっさんゲーマーによるパンヤ日記

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念大会参加してくれて(つ∀`).+°o*アリガトッッッ

 

昨日のワープロ&退院記念大会の結果です。
うちのクラメンばっかの中で唯一のおピッカー、鶴たんが浮いててワロスw
一回目乱射は砂でした。私のPPと同じ順位の人にPP100万山分け方式だったので、
一位の私は抜きにして、3位のKYたっちゃんと5位の綾っちに50万PPずつ差し上げました。
二回目の乱射はISでした。これまた私のPPから3位の鶴たん、4位の砂っち、5位の綾っちに
それぞれ333333PPずつ差し上げました。また特別賞として一回目ラッキー賞の鶴たんに
CPガチャ券5枚、二回目ラッキー賞の砂っちにカードパック6セット差し上げました。
みなさん、(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
私はPP半減、CPもごっそりなくなりましたがw
なんだかんだいって、鶴たんにCPもPPも持っていかれてすごく悔しいっっっっwww
ちなみに、何故か2回共SSが撮れなかったので、たっちゃんから戴きました。☆(>ω・)アリガ?♪

次はマスター記念杯でお会いしましょうw まぁ流石に今度は半年くらいかかるかなぁ…(しょぼ)


| パンヤ | 12:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

