何の変哲も無いおっさんゲーマーによるパンヤ日記

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずっと入院してました…('A`)

みなさん、お久し振りです(ぺこあにめ)
実は今月頭からずっと入院してました…('A`)
今日やっと退院できましたヽ(´▽`)ノ まだ傷口痛いので仕事復帰は来週からですが…
病名はまぁ胆石だったんですが、ずっとほっておいたら炎症が激しくなっていて
何気にやばかったそうです…('A`)
まぁ無事に復帰できたし、これからまた頑張りますよ?☆(ゝω・)v
取り敢えずワープロまであと経験値100なのでさっくりなってこようって思ったら、
よりによって長時間メンテ…('A`)

今週末にワープロ&退院記念で大会開こうと思ってます。
お暇な方はご参加下さいませ。

日時…7/4(土) 21時45分集合 22時開始
場所…ポンタプライベート鯖2
大会形式…乱射18H50分(2回予定)
賞品…2回共に100万PPずつ差し上げます(該当者に山分け方式)
    特別賞としてラッキー賞の方にCPガチャ券5枚orカードパック6セット

当日うちのクラブの定例とかぶってるけど勝手に変更w


| パンヤ | 12:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06月12日のココロ日記(BlogPet)

最近、あう109さんは仕事のことが気になってしょうがないみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| パンヤ | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

