何の変哲も無いおっさんゲーマーによるパンヤ日記

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03月20日のココロ日記(BlogPet)

きょうは更新についてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| パンヤ | 07:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あうあう杯参加頂き有難うございました。



昨日は参加して下さった皆様、本当に有難うございました(ぺこ)
空気読まない人達が多い中、せぃらさんと姫には50万PPずつ、たっちゃんには
CPガチャ券5枚進呈させて頂きました。大事に使ってね☆(ゝω・)vキャピ

ナショプロになって飛距離を260Y固定にしたんですが、未だにSPやら補正を
間違えます…(しょぼ)
今だったらポンタ無言鯖にて私の対戦部屋にくると、ヘタレた姿が見れます…
まぁ元からヘタレだけど('A`)
暫くはワープロ目指してのんびりやっていきます。

| パンヤ | 19:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あうあうナショプロ記念灰(杯)のお知らせ



みなさま、お久し振りです。すっかり廃墟になってしまいましたが、
みなさんお元気ですか?(うる)
去年の秋前くらいから仕事が忙しくなって、すっかりブログ放置していました。
まぁ今後もあんまり更新は出来ないですが…('A`)
ちょこちょこやってはいたんですが、とうとう今日ナショプロになってしまいました('A`)
個人的にはプロくらいが一番よかったんですがねぇ…

まぁなったもんはしょうがないので、折角だから記念杯開催したいと思います。
日時:3/7(土) 21:45?集合 (開始22:00頃?)
場所:カレン鯖わいわいチャット  (多い時はミンティ3で)
色々考えるのが('A`)メンドクセなので、普通に大会形式でやろうと思います。

一回目:乱射18H(45分)
二回目:WHフロント18H(45分)

一回目は始まって30分に順位指定(2つ)するので、その順位になった人に
50万PPずつ差し上げます。
また、二回目はラッキー賞の人にガチャ券5枚進呈!私がなったら(゚?゚)シラネw

基本的に私のお友達、または知ってる人限定です。
お友達を誘ってくるのは可です。少ないと寂しいので誘い合って来てくださいね。

| パンヤ | 17:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

