何の変哲も無いおっさんゲーマーによるパンヤ日記

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09月11日のココロ日記(BlogPet)

今週のブログ妖精界でのベストセラーは「理論力」ですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| パンヤ | 07:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めぐちゃんのブログに俺晒されてる\(^o^)/

 

友達の友達って事できゃりーたんを通してめぐちゃんと色々
お話をしてきました。まぁほとんど一方的でしたがwww
色んな意味で有名人のめぐちゃん、嫌ってる人もいるでしょうが
私は大好きです(すき) ああいう元気なキャラが居たほうが
パンヤも活気があっていいんじゃないかと…。
昨日は深夜まで付き合ってくれた、きゃりーたん、キッキさん、
そしてめぐちゃん、どうも有難うございました(ぺこあにめ)
まぁ見事なまでに浮いているキッキさんはお約束(ひょえ)

| パンヤ | 13:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KYでホントサーセンwwwwwwwwww

  

昨日はきゃりーたんと鬼さんの記念大会にお邪魔させて頂きました。
一回目はLSでしたが、5H目の地上ポヨンにコブラ打ったら壁に激突('A`)
そのまままたポヨンに当たって激しく飛んでいってOBに…(びっくり)
2回目も激しく飛んでいって、このホールボギー…(あせ) しょうがないんで
てきとーに流してたんですが、気付いたら一位だし…
二回目の西は全力でいってみました。スコア表見たら後半7チップしてる(びっくり)
折角の記念大会なのに空気読まずに本当にごめんなさい(ぺこあにめ)

| パンヤ | 20:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワールドツアー途中経過?その2?

  

案の定というか、がっつり落ちてましたw
200位以内に入れれば3000EP超えるんですが、微妙になってきましたねぇ…(うる)
一応今日のメンテでようやく大会バグは直ったので、少しはやる気が出てきましたよ(わらあにめ)
そんな訳でトロ厨の私は早速IC一級大会に出てみたんですが、なんとも微妙な
スコアに…(あせ) でもまぁ、折角だからシーズン4は一級以上の大会しか
出ないようにしてみようかな?(ひょえ)

| パンヤ | 01:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LSは攻略がさっぱり分からねぇ…('A`)



久し振りに今日大会やりまくってきました。
ワールドツアーの為に一通りてきとーに周った前回と違って、今回は気合入れて
周ってきました。一応、前回から西-28⇒-31、砂-28⇒-33、LS-26⇒-30まで
頑張って更新してきましたよ?ヽ(´▽`)ノ。砂はベストとタイスコアでしたが、LPパトミ&
唯一持ってった静風使ってトマミ('A`)したので-35は行けてましたね…_| ̄|○
暇な方は私のゴーストと対戦してみて下さい。結構奇跡が起きてますw
☆1は全部-30超えたのでここで一旦終了して、他のベストに全然届いてないとこを
頑張ってみようかと思ってます。

| パンヤ | 01:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワールドツアー途中経過



そういや中間発表ってあってたんですね。すっかり忘れてました。
自分の成績見てきたんですが、意外といいとこにいますね(びっくり)
まぁこの時点じゃまだみんな周りきれてないでしょうから、現時点じゃ
がっつり落ちてるでしょうが…(うる)
ちょっとだけ頑張ってもうちょいスコアアップしてみようかなって
気になってきましたよ(ひょえ)
もうちょっとでEPも3000になりそうなんで、クーたんのぐるぐるメガネ
目指して頑張ります><

| パンヤ | 20:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

