何の変哲も無いおっさんゲーマーによるパンヤ日記

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでこうもスコア違うかな…('A`)

 

取り敢えず一周してボロボロ気味だったPWとWHを一回づつやってきました。
WHはまぁ大幅更新は無理ですが、なんとか理論値は越えました(うる)
で、PWもふつーにやってきたんですが、前回から大幅更新…(ひょえ)
しかしまぁ、なんでこうもスコアが安定しないんだろう…(うる)
むらっけがありすぎるよなぁ…('A`)
納得いかないコースが何箇所もあるので、ナショ目指すのより先に
当分は大会メインですかねぇ…(しょぼ)

| パンヤ | 01:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トロ厨じゃないよ、ホントだよ…('A`)

  

Season4もgdgdで始まりましたが、みなさんはもう堪能してますか?
私は大会でトロが出ないのでちっともやる気がおきません…(うる)
でもまぁイベントでツアーがあるので取り敢えず一通りは周ってきました。
これがシーズン4における私の初期値になります。どこも一発勝負で
やってきたんですが、相変わらず調子の波が激しいですな…('A`)
BLはいきなり-30超えしたのに、PWはボロボロ…(あせ)
まぁこれくらいに設定しとけば対戦もしてくれるかな…
LSは全く分からないのでスーパー理論値プレイをしてみました。

| パンヤ | 01:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08月21日のココロ日記(BlogPet)

今週の『週刊ブログ妖精』は反省特集らしいですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| パンヤ | 07:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーズン3でのHIO5000達成ヽ(´▽`)ノ

 

今日のPP杯はISでした。まぁIS厨全開で一位でしたが、
最近PP杯過疎っているので銅しか出ません…(かなし)
そして気付いたら、シーズン3でのHIO数が5000超えてました。
プロになってから対戦メインに切り替えたのでペースはがくんと
落ちましたが、なんとかシーズン4になる前に達成できてよかったです(わらあにめ)

| EDPP杯 | 21:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またWIZWIZ更新出来た?ヽ(´▽`)ノ



今日のPP杯はWIZWIZフロントでした。序盤から微風が多くてポンポン入ってくれました(びっくり)
最後にホールアウトしたからスコアカードのSS撮れなかったんですが、17Hが1mで
入らなかったので、更新諦めて18Hてきとー打った素BSが入っちゃいました…(あせ)
相変わらず更新する時は18Hチプる法則…(ひょえ)
過疎ってて1段大会だったんですが、トロは某ナショのブレイブさんに持っていかれました(ひょえ)

| EDPP杯 | 22:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

βでひたすら踊った。反省はしていない(;^ω^)




昨日は用事があって時間がなかったので、オープンβではひたすらチャットルームで
踊ってました(あせ)
動画テストも兼ねてうPしてますが、なんか音が変になるのがよく分かりません><
しょうがないんでプロモの音楽はっつけました(あせ)
詳しい人、教えて下さい('A`)

| パンヤ | 13:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

都市伝説じゃなかったんですね('A`)

 

今日のメンテですけポンなくなるので、全開で回してきました。
そしてついに…キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
こいつを出すために露店で羽買い捲ってすっかりPPがなくなっちゃいましたよ…(うる)
しかしまぁ、ホントに最終日で出るとか、運がいいんだか悪いんだか…(あせ)
で、ついでにサブでも回してたらまた赤影キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
マックス羽…_| ̄|○  ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

| パンヤ | 01:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガメポに謝罪と補償を要求する><



今日の鯖落ちに見事に巻き込まれました…_| ̄|○
最近忙しくてあんまりPP杯に行けなかったんですが、ようやく落ち着いてきて
久し振りに1位だったし、今日のコースのBM-30ペースだったのに…(わーんあにめ)
鯖落ちでリタ率ついて完走コンボも切れました…(かなし)
俺はアルザ嫌いなのでずっと頑張ってきたのに、あんまりです…(うる)
そういやS3実装前後も鯖落ちオンラインでめちゃリタ率上がったんですよね?…。
ホントにどうにかしてもらいたいです(いかりあにめ)

| EDPP杯 | 21:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

