何の変哲も無いおっさんゲーマーによるパンヤ日記

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07月31日のココロ日記(BlogPet)

今日もエトワールが買えませんでした……残念。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| パンヤ | 07:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第3回マスターカップはやっぱり\(^o^)/

  

早速マスターカップ行ってきました。
いやぁ、私はホントここ一番に弱いんですが、もろにそうなっちゃいました(うる)
せめてベストに近いスコアだったらなぁ…。まぁ私の実力じゃこんなもんです><
上位陣はやっぱり安定してますね。
あと、夏みかんは少し自重して下さい(ひょえ)

| パンヤ | 22:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WIZはWIZでもまさか…

 

いい加減西ばっかも飽きたので、WIZWIZ一級大会があったので
お邪魔させてもらいました。
ようやく-30の大台キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
最後入れないと更新じゃなかったので1打目は割りと気楽に打てましたが、
流石に150Yくらい残しての鉄トマはしんどかったです…(うる)
全然ビムらなくて(・ー・)オワッタナ・・・って思ったら、するするとBSして
カポンって音がして…、思わずリアルでキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!と
叫んでしまいました(あせ)
しかしまぁ、更新出来た?ってオープンチャットしたら全く誰からも相手に
されませんでした…(かなし) 身内大会をオープンでやってる所は結構あるけど
完全無視されたのは初めてでした…(うる) 別にどうこう言うつもりはないけど
こういう時ってクラブの性格が出ますねぇ…

チャレカは結局-33止まりでしたが、このスコアでマスターカップ行けるのかなぁ…

| パンヤ | 01:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャレンジカップ?西編?その3



GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!
興奮してスコアブック撮るの忘れてしまいました…('A`)
初っ端から奇跡の6連チップだったんですよ(びっくり)
そして中盤中だるみして迎えた11H、奥ピンだけど1mキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
残り34Y…。案の定パトミ…_| ̄|○
更新する時でも必ずどっかでミスってる俺ドンo(*・ω・*)○マーイ!!
なんか-35くらいまではいけそうな気がしてきました(ひょえ)
でもねぇ、この一つ前に行った大会が-24とかだったので波が激しすぎる私には
やっぱり無理なのかもしれません…(うる) アルザ大嫌いな私は
スコアを伸ばす機会もそうそうないですしねぇ…

| チャレンジカップ | 17:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャレンジカップ?西編?その2

 

昨日はうちのクラブの定例会だったんですが、毎月毎にコース決めて
シャッフル大会をやってるんです。今月はチャレカに合わせて西だったので
本気で更新目指してみました。無事に更新出来ました?ヽ(´▽`)ノ
何が悔やまれるって、3Hが酷い左からの風でポジに置こうとしてパンミ…(あせ)
見事に崖下OBへ…(わーんあにめ)なんとかチップインパーで乗り切ったものの
たらればを言いたくなりました…(うる)
なんかもうこれ以上は無理な気がしたんで、経験値&PP2倍の殺伐オンラインへ…。
IS18H4人対戦部屋があったので突入(ひょえ) どう見ても狩りです。
本当にごめんなさい(うる)

| チャレンジカップ | 11:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャレンジカップ?西編?その1



西は超苦手なんですがやっぱりどうせやるなら神ランクでやろうと
思い、今日からマスターカップ出場に向けて頑張っていきたいと思います。
でもまぁ、今日はガチャの日(ひょえ)でもあるんで、ガチャしまくってたら
大会2回しかいけませんでした…('A`) 結局ー30の壁は越えられず…(かなし)
まぁ今日は試運転みたいなもんなんで、明日から頑張りますよ?(わらあにめ)
ちなみに、ガチャはちゃんとフルコンプしました(ひょえ)

| チャレンジカップ | 01:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そしてまた無駄に一段銅が増える…('A`)




昨日は久し振りにエトワール杯(一段乱射大会)に行ってきました。どうしても週末は
定例と重なっちゃうんでなかなか行く機会がないんですがね。
で、久し振りの一回目はISシャッフル!!これはチャーンスって思ったら、いきなり9H目
からとか…(あせ) 案の定スパミ→死亡…_| ̄|○ がっつりやる気をなくして
てきとーやってたら4位までは浮上しました。もうISでしか段トロ取れないのね…(うる)

| エトワール杯 | 13:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07月10日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、あう109さんの影響で、最近予感を作るのが好きになりました。
何回やってもあきません。
…ヘンですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| パンヤ | 07:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ト、トロ厨じゃないんだからねっ><。。

     

本垢もプロAになった事だし、今日はサブの方で200Kイベントを消化しようと
昼間手っ取り早く大会こなしてきました。いきなり初っ端でIS-2更新…ヽ(´▽`)ノ
4回目、WH-3更新…(あせ) まぁサブは全部対戦垢なんで大会行きゃこうなるとは
思ってましたが…('A`) 出た大会全部トロゲット…(あせ)
どう考えてもKYですね、すみません…><。。
素直に4人大会探そう('A`)

| パンヤ | 19:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶望した。次の経験値に絶望した><。。



ようやくプロAになれました?ヽ(´▽`)ノ
そしてナショまでの経験値に絶望する私…(かなし)せぃらさん、踏み台になってくれて
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
今年中にナショになれるかなぁ…(うる) でも、もっちアイス販売した暁には
5万円分一気に買ってkskするんだぁ…(ひょえ)

| パンヤ | 19:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現在トマミ率30%超…\(^o^)/

 

先週は月末だったのでずっと忙しくて全くPP杯に行けませんでした…(しょぼ)
今日久し振りに出れたんですが(雪フロント)、微風全てトマミりました\(^o^)/
めっちゃ不完全燃焼だったので野良大会探してたら、IS一級大会があったので特攻。
これでも3トマミなんですが…(あせ) やっぱ俺はIS厨なのか(うる)

| EDPP杯 | 01:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

