何の変哲も無いおっさんゲーマーによるパンヤ日記

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

踏み台のつもりが踏み台にしていた。何のこ…(r

   

おこげ様がナショプロになると聞いて踏み台になりに行ってきました。
でも気付いたら一位になってたんです。何を言ってるのか分からないと思うが、
俺も何をされたか(ry
KYでホントサーセンwwwww
でも、ナショプロ(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
私も頑張ります><。。

トライカップも頑張ったんですが、最後の最後でちょっとだけ更新しましたヽ(´▽`)ノ
P40プラスクリリンで284Yで頑張ったんですが、パン率落ちるわ平均スコア落ちるわで
ろくな目に遭いませんでした><

| パンヤ | 01:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心が折れました…><



ひたすらトライカップの為にICバック9Hやってきました。
ぉピッカーの某氏が部屋立ててたので色々教わりながらポジを発見(びっくり)
でもアゲばっかりだったので600Yが限界でした…_| ̄|○
なんでフォロー吹いてくれないのん…(うる)
現在607Yまでしか出せてません。どうやったら700Yとか超えるんだか…(わーんあにめ)

| パンヤ | 02:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

補助券いっぱいもろた?ヽ(´▽`)ノ

 

今日のPP杯はBMシャッフルでした。クリリン付けていったので
遠くのカップは入るものの、近場が全然ダメでした…(かなし)
まぁ久し振りにPP杯で金取れたから嬉しいです(うる)
補助券いっぱいもらったのも嬉しいですが…(ひょえ)

| EDPP杯 | 00:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見ろ、CPがゴミのようだ…

 

今日のPP杯は砂シャッフルでした。チャレンジカップのおかげで
かなりやり込んだので、SSは-30前後は安定して出せてたはずなのに
何故かパンミの嵐で川に落ちたり、壁に激突したり…(あせ)
トマミはしなかったんですがねぇ…(しょぼ)
結構チプったのに6ミスとかアホです…(わーんあにめ)
やっぱりランカーのあかみさんには勝てませんね(ひょえ)

つか、羽根はフルコンプしたんですがやっぱりこれはまずいですよ。
トマミerの俺がトマミしないんですから…(びっくり)
これは全コース更新の予感…ないないw

| EDPP杯 | 01:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06月19日のココロ日記(BlogPet)

あう109さんとおしゃべりしていると、ココロはブログ妖精だということを忘れてしまいそうです。どうしてですか…?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| パンヤ | 07:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WHよりSWの方が難しく感じるんです…('A`)

 

今日のPP杯はSWシャッフルでした。チプったのは全て9mという…(あせ)
つか、どうにもSW苦手で入らないんです…(うる)
いっそ乱気流吹いてくれた方がいいのに…(ひょえ)

| EDPP杯 | 01:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一段大会もふつーになってきたのか…

 

今日のPP杯はBLシャッフルでした。今日も過疎鯖だったので一段大会に…・。
結構頑張ったんですが、更新は出来ないわ、金も取れないわでなんか微妙…(あせ)
スコア表みるともう少しいけそうなんですがねぇ…。やっぱトマゲーは限界が
ありますね。でもまぁ、今更G傾斜覚えるのもめんどくさいしこのまま頑張ります(しょぼ)

| EDPP杯 | 01:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一段銅ばかりが増えていく…('A`)

  

今日のPP杯はISでした。ミスりまくりでしたが、かろうじて金取れました。
その後エトワール杯に行ったんですが、一回目はPW、二回目はBLと
平穏な乱射でした。BLはボロボロトマミして散々でしたが、PWは1Hを
アホな事してパーになってしまい、これがなかったら更新していたという…(うる)
PWとか滅多にやらないからチャンス逃したのが痛いです…(かなし)

| エトワール杯 | 02:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜勤明けで素で体調不良なんです…('A`)

   

今日のPP杯はWIZWIZでした。結構風がよくて素が入ったりしたんですが、
更新できると分かった18Hで一打目に吐きそうになり二打目にチップ狙う余裕が
ありませんでした…('A`) こんな事なら花持っていっとくんだった…(うる)
これでWIZWIZも-30まであと一つ…
その後ヤスマサさんがIC一段大会やってたので二連続でやってきましたが、
なんという-30の壁…(かなし) 彩華さんにもフルボッコにされましたとさ…(ひょえ)
折角1級金→1段銅→1段銀ときたから1段金も欲しかったなぁ…(うる)
まぁ私の腕じゃこの辺が限界でしょうね…(しょぼ)

| EDPP杯 | 00:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうずっと一段銅のターン…('A`)

 

今日のPP杯はWHでした。流石WHだけあって参加者も少なかったんですが、
おかげで一段大会に…(びっくり)
ボロボロパトミしましたが、16H暴風8mでてきとーに打ったら入ったのが大きかったです(ひょえ)
WHはミスしないようにしないと、やっぱり更新は難しいですねぇ…(しょぼ)
明日明後日夜勤なんで、昼見かけてもクビになったんじゃないですからね(ひょえ)

| EDPP杯 | 01:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マスターカップよりも雪更新の方が嬉しいんです

   

マスターカップやってきました。どう考えたってランカー連中には勝てないので
気楽にやってきましたよ。一枚目は18Hで糞傾斜暴風が入ってちょっとびっくり
してSS撮っちゃいました(ひょえ) あがった時は3位だったけど、まぁ当然のように
ずるずる落ちていって、最終結果は43位でした。まぁこんなもんでしょうね。
PJC関連大会が全部30分以内なら少しは勝てそうだけどなぁ…(うる)
優勝は彩華さんが2連覇でした。?38のPP一万超えは流石でしたね。

で、今日は定例会でもあったのでクラメン達とまったりマッチ戦やって、その後
有志で乱射大会(4枚目)やったんですが、雪になって(あせ)こりゃあかんと
てきとーやってたら気付いたら更新してたんですが…(あせ) 
SHは2トマミだし、14Hでもコブミってるので-30までは何とかいけそうですね?。
これでWH以外は各コース-28以上になりました。全コース-30以上までもう少し><

| パンヤ | 01:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナショプロ遠すぎるんです><。。

 

今日対戦していてやっとプロBになれました?ヽ(´▽`)ノ
当然誰も祝ってくれません…(うる) 綺麗にぴったりランクアップしたので記念SSをw
あんだけあったCPが気付いたら2桁になっていたので課金してきました(ひょえ)
明日のメンテ明けは鏡音リンエリカ、いっぱい買うんだぁ…

| パンヤ | 00:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

調子悪い日もあるよね…(´;ω;`)

  

今日のPP杯はPWでした。調子悪かった割にはそこそこの
スコアですね…('A`) 同じ鯖にSW一級大会、BW一級大会があったので
連続でお邪魔させて頂きましたが、どうにもボロボロでした…。特に三枚目のBWは
PPの割にはスコアがしょぼすぎ…(うる) まぁ、2Hで落ちまくったんですがね…(あせ)
で、無言に帰ったら純シニアにフルボッコにされてました…('A`)
どうにも最近調子悪いです…。まぁ素直にランク上げに専念しますλ....

| EDPP杯 | 01:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

