何の変哲も無いおっさんゲーマーによるパンヤ日記

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに-40の大台キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

 

今日はPP杯、記念すべき1000回大会だったんですが、PP杯主催のryuさんが
掲示板で流しちゃったもんだから過疎鯖だったのに100人以上が集まる異常事態に…(あせ)
常連さんの大多数があぶれるというなんとも後味の悪い記念大会でした…(しょぼ)
かくいう私もあぶれる事に…(あせ)だって0.1秒で部屋埋まっちゃうんだもの…(わーんあにめ)
しょうがないからあぶれたもん同士で常連さん中心に別部屋を立ててISやりました(しょぼ)
しかしまぁ、これがなんと言うかまさかこんな事になろうとは…。

実は異常に1mが多くて最初の方で6連チップ(びっくり) 流石にちょっとドキドキしてきて
11Hでスパミ('A`) これがまたギリグリーンに乗っちゃってパトミ…_| ̄|○
13Hも残り50Yだったんですが、トライカップでLP研究したのでパットでいった所、
見事に直角にカップを舐めました…('A`) 今思うと6Iで狙った方が入ったかも…(うる)
-42を逃してしまいました…(かなし) でもまぁずっと-40の壁を超えられなかったんだし、
贅沢は言いません。ISは調子さえ良ければ-44くらいまではいきそうだけど、流石に
もういいよね…(うる)
ちなみに、同じ大会にいた人達にお祝いしてもらいました。夜空星さん&替え玉先生さん、
ガチャ券プレゼント有難うございました(わーんあにめ)
ネギクラブは無事にゲットできました(ひょえ)

| EDPP杯 | 01:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結局マスターカップには出れるんだろうか…

   

今日のPP杯は乱射でBLでした。2回も川&海に落ちちゃいました…('A`)
まぁそれでもチップインパーで乗り切りましたが(ひょえ)
明日は記念すべきPP杯1000回大会です。主催のryuさんが賞品にガチャ券
50枚出す(びっくり)らしいので、みなさんもどうですか?ちなみに明日(今日)の
コースはISシャッフルです。私は全力で取りにいきますよ?(ぐらさん)
そしてネギクラブ絶対当てるんだぁ…

チャレンジカップも最終日って事で最後の悪あがきでSSやりまくりましたが、
更新は出来ませんでした…(しょぼ) 一級金はいっぱいもらいましたが…(ひょえ)

| EDPP杯 | 01:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久し振りの一段銀だ?ヽ(´▽`)ノ

 

今日のPP杯はWizWizシャッフルでした。
カディエが過疎っていたのでホントに常連さんしか集まらなかったのですが、
逆にそれが幸いしたのかPP杯初の一段大会に(びっくり)
15人?しかいなかったので金は発生しなかったですが、ミスはありましたが一段銀は
取れました?ヽ(´▽`)ノ
WizWizも調子よければ-30はいきそうなんで機会があったらまた頑張ってみたいですね(ぐらさん)

| EDPP杯 | 01:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうそう奇跡なんて起きません…('A`)

   

今日のPP杯はDIでした。いつもなら月後半はシャッフルなんですが、
PP杯主催者のryuさんがフロントで始めてしまったという…(あせ)
調子自体はよくなかったんだけど、なんとか金取れましたヽ(´▽`)ノ
その後、SS大会色々巡ってたら1H目から雨の大会があって適当に打った素BSが
入っちゃいました(ひょえ)2H目もトマが入ったので、2H終わった時点でPPが
3000超えてました(びっくり)その後頑張ってはみたんですが、結局更新
出来ないし…(うる)まぁPPだけは大幅更新出来たのでまぁいっか(ひょえ)

| EDPP杯 | 01:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奇跡は起きます、起こしてみせます!

    

砂更新出来た?(わーんあにめ) 流石にあんだけやりこんだら更新できますよね…(あせ)
目標の-34まであと一つ…。この時もSHでトマミってるからまだ何とかなるかもです。
で、流石に砂ばっかりやってると飽きたのでBM大会があったので突入。
こちらも更新出来ました?ヽ(´▽`)ノ こっちはボロボロミスってるからまだ伸び代が
ありそうです。全コース-30以上に少しずつだけど近づいてるのが嬉しいです(わらあにめ)
ついでに気付いたらHIOの数が5000超えてました(びっくり) ステはあんまり気にしないけど
やっぱり嬉しいもんですね(わら)

| パンヤ | 01:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一級金トロハンター(^_^;A

   

週末はそれはもう砂大会ばっかりやってました。
チャレンジカップの影響でランカーが野良大会に多く参加してる影響で
結構一級大会部屋が普通に見られますね。そんな中、一級金を量産してきました(ひょえ)
スコアは安定はしてるんですが、なんかこう壁があるんですが…(あせ)
最後のSSは今日のPP杯、西シャッフルでした。西で金取れるとかどう考えても
奇跡なんですが…

| EDPP杯 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また無駄に1段銅が増えたよ…('A`)

  

毎週金曜に開催されている、一段大会のエトワール杯に行ってきました。
乱射でISが出てチャンスとか思ったんですが、フツーにやればいいのに
何故かトマミスパミのオンパレード…。チプの数=ミスの数になってしまって
余裕で金逃しました…('A`) 最終Hが9Hだったんですが、やっぱりスパミったし…(あせ)
しょうがないから砂でもやろうと野良大会やったんですが、ようやく-30超えました…(ひょえ)
ショートをボロボロミスちゃったのでもうちょいはいけそうです。
土日でなんとか目標-34までガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

| エトワール杯 | 02:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

-30の壁が…('A`)

  

一昨日のPP杯はSSシャッフルでした。昨日はスレ杯に行ったのでお休み。
今日のPP杯はICシャッフルでした。三枚目はさっきやった野良一級SSです。
チャレンジカップが始まったので無言を飛び出て大会やってるんですが、
どうにも砂が-30の壁を越えられません…('A`)
ベストは-32なんですが、多分ベストくらいじゃマスターカップには出れそうもないので
なんとか-34くらいは出したいんですが…。週末大会erに戻って頑張ります…λ....

| EDPP杯 | 01:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに更新出来た?ヽ(´▽`)ノ

  

昨夜のPP杯はSWシャッフルでした。
昔からSW苦手だったんですが、最近ずっと乱射対戦していてSWも結構こなしてきたので
自信に繋がったのかもしれません。なんとか無事に更新する事が出来ました?ヽ(´▽`)ノ
PP杯のクラブの方や常連の方々にも祝福して頂きました。ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
そしてこれが50個目のアマ1級金でした?☆(ゝω・)v 3桁になるまでは頑張りたいですね。

何故かうちからファイルアップロードできなくて、会社から更新する俺乙(ひょえ)

| EDPP杯 | 09:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう野良大会はやりにくくなったなぁ…('A`)

  

ちょうどもっちが切れちゃったので無言鯖から出て久し振りに
色々大会行ってみました。一枚目はSSで壁に激突とかミスも多かったけど、
一級金取れましたヽ(´▽`)ノ 二枚目は久し振りにISやったんですが、スコアが
一人だけ浮きまくるわ、大会中に色々言われるわでもう二級は行かない方がいいなと
再認識しました…('A`) 三枚目は居酒屋風味さんのSW大会にお邪魔させてもらって
雨チップ( ゚Д゚)ウマーさせてもらいました(ひょえ) SWって実は超苦手なんですが
そろそろ克服しないとなぁって思った今日この頃です…(うる)
ちなみに、今日のPP杯はPWシャッフルでしたがボロボロでした…('A`)

| パンヤ | 01:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャンスだったのに><。。

 

今日のPP杯は雪シャッフルでした。
珍しく微風が多くてあと0.14Yくらいってのが3回もありました…('A`)
-30いけるチャンスだったのになぁ…。どうもあと一歩が俺には足りない…_| ̄|○

| EDPP杯 | 01:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナショプロの階段の?ぼる?♪

 

今日のPP杯はSCでした。まぁスピーダー取れたからいいや。
30分以内で-30以上ってのはやっぱよっぽど調子よくないと無理だなぁ…(しょぼ)
で、その後無言鯖で対戦して無事にプロCになれました?ヽ(´▽`)ノ
ナショまで遠いなぁ…(あせ)
ちなみに、海賊衣装は当然フルコンプしました(ひょえ)U^ω^U/わんわん☆ですからw

| EDPP杯 | 01:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金銀銅揃い踏み…('A`)

  


一枚目は昨日のPP杯でWizWizでした。二枚目は野良大会ISです。三枚目は
今日のPP杯でランダムフロントだったんですが、2日連続でWizWizに…('A`)
やっぱりWizって分かってやるのとランダムで来るのとではみんなアイテム構成が
違うんでしょうね。同じスコアでこんだけ順位違うんだもんなぁ…(あせ)
俺はランダムの時は赤7スピマス2(ビリー仕様)のどこでも対応版で行くんですが、
珍しく1ミスしかしなかったのでなんとかなりましたね。ランダムは漢仕様に限ります(ぐらさん)
つか、せぃらさんは真面目にやって下さい(ひょえ)

| EDPP杯 | 01:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんかずっと引っかかってたんです…('A`)

 

今日のPP杯はDIでした。3パトミ2BIミスとかしてたらそりゃ勝てませんね…('A`)

それよりも今日無言で対戦してたら、なんか名前に見覚えがある人が入ってきました。
無言だったのでフツーに対戦してたんですが、どうしても気になったのでSS撮って調べたら
きゃりーたんとキッキさんのお友達ではないですか(びっくり)
そりゃ見覚えがあるはずです…。つか、対戦してて気付けよ俺…('A`)

| EDPP杯 | 01:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

順番があると思うんです…><

 

いつものように無言鯖で乱射部屋立ててたらアマとルキが入ってきました。
WHになったからか回線なのかは分かりませんが、アマは速攻アルザ…('A`)
残された私とルキでタイマン勝負…。プロの乱射部屋とかに入ってくるからどうせ
セカンドだろうと思っていたら、どう考えても純ルキでした。本当に有り難うござ(ry
ポンタさえ取ってないし、まず無言で対戦って順番がおかしいだろ、jk…('A`)

| パンヤ | 19:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ICIS厨じゃないんです><。。

 

一枚目は昨日のPP杯、ICでした。二枚目は今日でBMでした。
BM、何気に神風多くて-30超えそうだったのに、16Hでトマミ→砂直行→BIミスで
ずっと俺のターン…('A`) やっぱ壁は高いですね…(うる)

| EDPP杯 | 01:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一昨日の交流会の結果でも…┏(^ω^)┓

  

クラブスレで募集した割りには結構集まったよね?
29Qは過疎ってると思ったから29垢で行ったんだけど、まさかマスターも来ないとはな('A`)
一枚目乱射ハーフで雪、二枚目SCだったんだけどかなりカオスだったw
でもまぁ合計10クラブ?80人くらい集まってイベントやるのも楽しいもんだな( ^ω^)

| パンヤ | 01:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4.8倍界王拳はもう疲れたお…('A`)

 

ひたすら無言で対戦して、ようやくアマになれました?ヽ(´▽`)ノ
レベルアップしても誰も祝ってくれず速攻出ていかれるのはやっぱ悲しいですね…(かなし)
GWの目標がようやく達成できました。もうのんびりやろう…('A`)

| パンヤ | 18:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みくみくにしてやんよ (´・ω・)=つ≡つ



今日はずっとPJC本戦の模様をストリーミング放送で観戦していました。
決勝がSCになったのは流石に吹きましたねw
色々発表もありましたが、ようやく日本でもSeason4が夏実装決定したようです。
あと、個人的に嬉しかったのは初音ミクとのコラボでしょうかね?
ミク厨の俺歓喜━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
流石ガメポ、もうちょっと早くコラボしてくれりゃ盛り上がったんでしょうけどねぇw
でも、ミクアズとかネギクラブとかミク衣装とかwktkが止まりませんよ…(ひょえ)

| パンヤ | 17:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうやら私は一般人の壁のようです('A`)

    

今日は定例会がお休みだったのでエトワール杯(一段大会)に行ってきました。
乱射一回目はなんとBL。最近海系調子いいので頑張ったら銅貰いました?ヽ(´▽`)ノ
二回目の乱射はDI…(あせ) スコア取り忘れちゃったけど、なんとかこちらも
銅取れました?ヽ(´▽`)ノ この一段大会始まって以来、4連続一段トロゲットとか
どう考えても出来すぎです…(あせ) でもまぁ結果見てもらえば分かるとおり、
やっぱり上位には有名な人が食い込んできてます。やっぱランカーとの壁が
私くらいなんでしょうね。でも一般人には一般人の意地があるってもんです(ぐらさん)
ちなみに、2個目の段トロがS3の1300個目のメダルで、HIOもS3で4321個目でした。
一応キリが良かったので記念にSS撮ってみましたよ(ひょえ)

| エトワール杯 | 02:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう一級トロハンターでいいです…('A`)

  

今日のPP杯はBLフロント(月前半はフロントです)でした。
ホントに海系でしか勝てないってのはどうなってるんだか…(あせ)
いきなり1H目から3連続チップでこりゃ夢の-36キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!と思った途端、
4H目でトマミって砂一直線…('A`) がっつりやる気を失いましたw
PP杯の直後、野良IS大会が一級になってたので当然のように特攻。
最近ISの調子の波が酷いんですが、なんとかこちらも金取れました?ヽ(´▽`)ノ

ここで告知?

Minority2周年記念大会を開催したいとおもいます。
なにをやるかはお楽しみ♪
総額100万PPを「誰か」に贈呈します!!
皆様お友達もお誘いの上ご参加ください!!!

集合場所:カレンサーバー わいわいチャット
日時:5/3(土) 21:50集合

以上うちのマスターの文章の抜粋です。私もCPガチャ券賞品で出すので
私の知り合いの方は暇だったらぜひともおいで下さいませ(ぺこあにめ)

| EDPP杯 | 01:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱキャノンチッパーには敵わないや('A`)



今日のPP杯はSCシャッフルでした。個人的にはスピーダーと
チップ賞貰えたのが嬉しいですねぇ。昔は25分以内に-30以上目指してたんだけど
最近はとてもじゃないけど挫折気味…('A`)
まぁそれでも30分以内では周れますが…。やっぱしとっとこに半年以上通ったのは
身にはなってるっぽいですねぇ。

| EDPP杯 | 01:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

