何の変哲も無いおっさんゲーマーによるパンヤ日記

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KYすぎるぅぅぅぅぅ…('A`)

 

今日は5番目のサブの定例会だったのでPP杯はお休みです。
一枚目はISシャッフルだったんですが、危うく本垢のスコア超えそうな勢いでした…(あせ)
二枚目はWizWiz9Hシャッフルです。つか、いくらなんでもKYすぎてごめんなさい(ぺこあにめ)
まったり垢だったのについ全力全開でやっちゃうんだよなぁ…(あせ)
また対戦相手がいなくなる…('A`)


| パンヤ | 00:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナショプロまでの道は果てしなく険しい…('A`)

 

ようやくプロDになれました?ヽ(´▽`)ノ
どうせなら勝ってなりたかったけど、お約束のようにショートでトマミって落ちたので
まぁしょうがないですねw
その後一大会やって飯にしようとブラブラしてたらIS一級大会があったので特攻。
ごっついセカンドシニアとバトルったけど、なんとか逃げ切れました(あせ)
さぁ、次はサブのどれかをアマにしてやりますかね(ひょえ)

| パンヤ | 19:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海系大嫌いだった自分は一体どこへ…

 

今日のPP杯は乱射だったんですが、BLになっちゃいました…。
6Hが海に落ちてチップインパーだったのがいかにも俺らしいです…('A`)
しかし最近何故かすっかり海系でしか一位取れなくなったのは一体何なんでしょう…(あせ)
その後友人とBL18H対戦したら-32だったし…。
取り敢えず当面の目標は-36くらいですかねぇ…。その前にトマミ率をどうにかしないと…

| EDPP杯 | 23:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悪気はなかったんです。サーセン…><。。

 

普段対戦がメインな垢にもPP稼いでやろうと手っ取り早く
大会に行ったのが間違いでした…('A`) ふらふらと西1級大会があったので特攻したら
一気に-4更新しちゃうし、1級金取っちゃうしで空気読めなくてごめんなさい(ぺこあにめ)

| パンヤ | 23:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな絶好調な日ってもうないかもしれない…

    

一枚目は今日のPP杯。西シャッフルでしたが、そんなにチプって
ないんだけど、何故か一位取れましたヽ(´▽`)ノ
続いて2枚目以降は本日から始まった、伝言板で有名なブレイブさんが始めた、
セミ↑の1段大会の結果です。セミ↑しかいないので名前は伏せていません(ぺこあにめ)
ともに乱射だったんですが、一回目はWizWizでなんと更新しました…(びっくり)
2回目はBWだったんですが、なんとこちらも更新(ぎょ)
GW始まった途端にこれって…。俺死ぬんじゃないか…(あせ)
まさか初っ端から1段銀銅取れるなんて夢にも思いませんでしたよ…
毎週金曜開催らしいですが、ちょうどクラブの定例会と重なってるので
隔週でしか行けません。まぁどっちにしても2度と段トロなんて取れないでしょうがね(ひょえ)

| パンヤ | 00:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

auの庭返上…('A`)



今日のPP杯はWHシャッフルでした。パトミ2回、トマミ4回で
あえなく死亡…('A`) WHで理論値いかないとかもうオワットル…
素直にGW中は無言に篭ろう…(うる)

| EDPP杯 | 00:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

別に一級大会を狙ってる訳じゃないんだが…('A`)



今日のPP杯はBMシャッフルでした。最近何気に海系調子良かったんですが、
ショートホールでトマミまくって惨敗…('A`)
ぶらぶらしてたら森PONさんとこで一級砂大会やってたので特攻。
これまたショートホールでトマミまくるもなんとか一位取れましたヽ(´▽`)ノ
砂も頑張れば-35はいけそうだけど、ゲートでスパミるんだよなぁ…('A`)

| パンヤ | 01:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一体何度目の-39だよ…('A`)

 

寝ようと思ったけど、ちょうどIS大会が埋まりそうだったので
入ってみました。いきなり1H目から滑り台脱線して全くやる気なくなった途端、
てきとーにポンポン打ち出したら、そういう時に限ってチプりまくるし…(うる)
終わってみれば、1H目さえちゃんと行ってくれれば-40の大台だったのに…(わーんあにめ)
折角のモチベがまた下がっちゃいましたよ…_| ̄|○

| パンヤ | 00:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

詰めが甘いのは仕様です…('A`)

 

今日のPP杯はICシャッフルでした。2Hでトマミって吹っ飛んだのは仕様です(ぐらさん)
つか、いつになったらIC更新出来るんだろうねぇ…(しょぼ)
でもまぁ気付いたら2日連続で一級金取れたんだから文句は言うまい(ひょえ)

| EDPP杯 | 22:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一級金と段トロ、いっぺんにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

  

今日のPP杯はBWシャッフルでした。あんまりチプった記憶が
ないのですが、終わってみれば久し振りの一級金ヽ(´▽`)ノ
つか、もうちょい頑張って更新目指せばよかった…('A`)
その後、伝言板で有名なあのお方が段大会開いてたので特攻。
こちらは乱射35分だったんですが、BMが出てきて気付いてみれば
やっぱり久し振りの1段銅キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
こちらもー30行けたなぁとちょっと反省…。一応有名人ばかりだったので
そのまま載せてみました☆(ゝω・)v

| EDPP杯 | 23:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ずっと無言鯖に篭ってました…



やっとジュニアからシニアに上がった?ヽ(´▽`)ノ
えっと、これで何個目のシニア垢だっけ?…(あせ)
そういや本垢で3連続BIチップしたら、無言なのに色々言われました…
別に普通だよね?ね?

| パンヤ | 01:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PJCの壁は厚かった…('A`)

 

まぁこんなもんでしょwww
いきなり出足からトマミ→ラフキックで吹っ飛び→パトミを2連続でやってしまい、
全くやる気がなくなってしまいました…_| ̄|○
だいたい当初の予想通り、ボーダーが-32前後とは思ってましたが、
上位陣の足元にも及ばねぇよ、ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
なんかむしゃくしゃするから大会やりまくってきます。(´・ω・`)ノシ

| パンヤ | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いくら頑張っても勝てないもんは勝てな(ry



熱出して三日振りのパンヤでしたが、まぁどうしようもなく
トマ出ないですね…('A`) 久し振りにPP杯いったら理論値プレイだし、
その後1級SWがあったので特攻してみたら、全然ダメでした…(うる)
錚々たる面子だったので敢えて名前は伏せませんが、まぁこれを見ても
分かるようにやっぱPJC本選に出ようと思ったら-32以上は必須って事ですね…。
一応頑張りますが、参加賞貰ってきます…λ....

| パンヤ | 00:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

諦めたらそこで試合終了ですよ。

 

今日も無言で対戦してたら余裕で間に合うはずだったのに
またPP杯に行けませんでした…('A`) 今日はISだったから勝てたかも
しれないのになぁ…。なんで必ずDIになって時間の余裕がなくなるんだろう…。
しょうがないんでPJCの練習でもしようとSW大会やったのですが、2大会連続で
16Hで風車にどっかん!(ぎょ)
なんかもうやる気がどっかに飛んでいきましたよ…(かなし)

| パンヤ | 01:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう一生スケポン出ない気がする…('A`)



サブでPPガチャ回してたら、赤影キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
華麗にスルー…('A`) 今のガチャレア一個も持ってないのにスルーするとか…(わーんあにめ)
もう絶対回さないんだからっ><。。

| パンヤ | 00:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PJC予選結果速報ヽ(´▽`)ノ

  

PJC予選、今日の17時からだったんですが無事に通過しましたヽ(´▽`)ノ
アイテム散々悩んだんですが、別に-23出せば通過なんで基本的に安全プレイを
心掛けました。結局持って行ったアイテムは(ビリー前提です)、赤パック4、スピマス安定1、
静風2、ラキパン1、忘却の花1(ひょえ)という、超チキンラインナップwww
まぁ別に上位狙わなくてもいいんだし、ランカーじゃなくてもこんなもんで十分
通過出来ると思いますよ。
静風使った所は確実に決めてあとは全くチプ狙いませんでした(ひょえ)
最終ホールでようやくトマミっても-23はいけると確信したので初めて狙ってみたら
ちゃんと入りましたからねw

これから予選迎える人はガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)

| パンヤ | 18:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DIは-30までは頑張りたいんです><



今日のPP杯はDIでした。
対戦で乱射はDIが多いので、慣れたせいか理論値以上は安定して出るようには
なったのですが、最終目標は-30以上なんでちゃんとポジとか研究しないとなぁ…。

| EDPP杯 | 02:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フルボッコしてサーセン…><。。



今日も無言で対戦してたらPP杯間に合いませんでした…('A`)
しょうがないのでサブでぶらぶらしてたら、見慣れたクラブマーク発見(ひょえ)
無言でささやきあっちゃって、他のプレイヤーには申し訳なかったっす><。。
しかも全力全開でやっちゃいました\(^o^)/ ふっちー、ごめんねぇ…(うる)
最近やたらと乱射でDIが出るのでなんかIS対戦は新鮮でしたね。
でも、単純にチップ合戦になるから嫌いなんです…><

| パンヤ | 01:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また今日も銀銅取る作業がはじ…(ry

 

今日のPP杯はWHでした。私の庭だというのにヘタレった…('A`)
今日は番外編でBWもやったのですが、チップ→OB→チップ→OBの
スーパーコンボ…(わーんあにめ)

| EDPP杯 | 00:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうそう一級金なんて取れないんです><

 

今日のPP杯はBMでした。可もなく不可もなくって感じのスコアになってしまった…(うる)
その後ブラブラしてたらPW一級大会があったので潜入。なんときゃりーたんと
キッキさんがいましたヽ(´▽`)ノ
大会じゃ勝ちましたがその後お二人に対戦部屋に呼ばれてフルボッコにされましたw
また誘って下さいね☆(ゝω・)v

| EDPP杯 | 01:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

別に金トロゲッターじゃないんです><



余裕ぶっこいて無言で対戦してたらPP杯間に合いませんでした…(わーんあにめ)
しょうがないんで、野良砂一級大会があったので特攻。暴風多くてみなが
沈んでいくなか、なんとか我慢のゴルフで首位キープ。
2日連続でアマ1級金ゲットしました?ヽ(´▽`)ノ

| パンヤ | 01:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんかISよりBLの方がチプれるように…

 

今日のPP杯はBWだったんですが、SS撮り忘れてました…(わーんあにめ)
まぁ大したスコアじゃないからいいんですが…(あせ)
PP杯終わった後、野良でBL大会があったので特攻。久し振りに
一級金取れましたヽ(´▽`)ノ
ボロボロミスってるので、-35くらいはいけそうな感じなんだけどなぁ…(うる)

| パンヤ | 01:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆ぁぅぁぅ杯☆結果発表!

  

昨日はたくさんの方にお越し頂き、有難うございました。(ぺこあにめ)
みんな等しく優勝できるチャンスがあるとすればアプローチ大会だと思うんですが、
結局上位3位までが全員プロに…(あせ) 廃ランカーの方々は空気読んで下さい(わーんあにめ)
まぁ人の事言えないんだけどね(ひょえ)
その後残った面子で2次会やったら、乱射でDIが出てしまいました…(あせ)
で、チャ室に移動して見事優勝したせぃらさんに100万PP渡して、みんなで記念撮影(わらあにめ)
2位のあかみさんにもガチャ券贈っておきました。
たまにはこういうイベントも悪くないですね。新しいお友達も出来てとっても有意義でした。

| パンヤ | 13:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンヤ島の良心…Part?

  

土曜の昼下がり、いつものように無言乱射部屋立ててると、なんとあの
めぐちゃんが入ってきましたwww
無言だったのでお喋りは出来なかったんですが、無言だろうが何だろうが
やっぱりあのめぐちゃんスタイルは変わらなかったです(わらあにめ)

一度ちゃんとお喋りしてみたいなぁ…

| パンヤ | 18:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪でー30とか超えてみたいわ('A`)



今日は珍しく早く帰れたので、PP杯の前に対戦しようと
無言に行ったらメカ様が雪シャッフル大会開いていたので特攻。
PP杯には出られなかったんですが、久し振りに一段メダル取れましたヽ(´▽`)ノ 
まぁ平凡なスコアなんですがね…(あせ)
どうも去年のPJC予選以来、雪が苦手になってしまって…(しょぼ)

| パンヤ | 02:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆ぁぅぁぅ杯のお知らせ☆

俺も気付いたらプロになっちまったんで、そろそろ記念杯開こうかと思います。

日時:4/5(土) 22:00?(21:45には部屋開きます)
場所:カレンわいわいチャット
開催形式:アプローチ大会30番勝負
一回やる毎に一位:3ポイント、2位:2ポイント、3位1ポイント(当日集計方法変えるかも)で
集計とって総合順位を決めます。

見事総合一位になった人には100万PPを俺から授与します。
俺が一位になったら(ry
まぁ無いとは思うけど2位の人にあげますね☆(ゝω・)v
基本的にはうちのクラメン中心ですが、私のお友達や知り合いは参加おkです。
廃ランカーの人達は空気読んでねw

| パンヤ | 01:12 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

華麗にスルー('A`)



今日のPP杯はPWでした。まぁそれなりに頑張ったけど、見事に「なし」に
してやられました('A`) 29やおぴこのみんなとはなんて事ないのになぁ…
どうも俺は「なし」と相性が悪いらしい(よくフルボッコにされる(ひょえ))です…(あせ)

その後PPガチャやったら見事にスルーしました…(わーん)

| パンヤ | 01:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可もなく不可もなく…('A`)



今日のPP杯は雪(月前半はフロント)でした。
久し振りにPP杯でトロ取れました。前半パトミしたりしてボロボロでしたが…(あせ)
やっぱし難しいコースじゃないと上位に食い込めないです(しょぼ)

| EDPP杯 | 00:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっかり無言部屋住人に…('A`)



対戦する時はいつも無言乱射でやってるんですが、どうも☆1やICISが来ると
チップ合戦になるのが嫌なんです>< ちなみに↑はICなんですが、ミスした方が
負けとか…。やっぱまったりWHやるのがいいなぁ…(ひょえ)
早く乱射も☆3ランダムとか全てのコースのシャッフルとか選べるようになれば
いいんですがねぇ…
ちなみに、今日のPP杯はBLだったのでズタボロでした…('A`)

| パンヤ | 00:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エイプリルフール



今日は4/1ですね。まぁこの時期はどこのHPもそういう仕様に
なってたりするもんですが、パンヤ公式HPも色々やってますな。
何気にクーたんのあんぱんは買占めたい俺がいる…(ひょえ)

そうそう、毎年この時期に話題になる円谷のHPですが(ttp://kanegon2008.m-78.jp/)
今年も相変わらずですなぁ。去年のMIXIネタはホント面白かったなぁ…

| パンヤ | 01:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

