何の変哲も無いおっさんゲーマーによるパンヤ日記

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いくらISでもシャッフルはきついんです><



今日のPP杯はISシャッフルでした。
シャッフルはP配分がきついので、どうしても全体のレベルが下がりますな。
それでも何とか一位取れたんですが、最近一位取る時に限って
人数が少ないんです…(しょぼ)

| EDPP杯 | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンヤ島の良心…



久し振りに大会で知る人ぞ知る、あの方と出会いました。
まぁうるさいって思う人もいるでしょうが、慣れるとなんて事ないんですよ?
まぁ宇宙に吹っ飛んでいったとか発言された時は吹いてトマミりましたが…(ひょえ)
ちなみに、私は可愛いなんて一言も言ってないんですがねwww

| パンヤ | 19:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに念願の一段銀を手に入れたぉ

  

昨日遅くに掲示板で有名なあのお方が一段大会を開くと宣伝していたので早速特攻。
正直面子見て勝てないのは分かっていたので、一段トロで唯一持ってない銀トロ目指して
頑張りました。そしてついに…キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
ようやく銀トロ(σ゚∀゚)σゲッツ!!できました?ヽ(´▽`)ノ
一位のNatural_?さんは流石PJCのファイナリストだけあって安定した強さですね。
ああいうレベルまで到達できるのは多分来ないと思いますが、それなりに
頑張ってみようと再認識した大会でした。

ちなみに、明日のCTMですが急遽沖縄出張になっちゃったので参加出来なく
なってしまいました…ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

| パンヤ | 00:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GM空気読め…('A`)

  

今日帰って取り敢えずインしてみたら、ちょうどGMのワッフルたんが過疎鯖に居たので
何してるんだろう?とボケーっと見てたらいきなりGM大会部屋が出来ましたw
なので速攻突撃したら最初だったというwww
過疎鯖だったせいもあり50人くらいしか集まらなかったのですが、まぁ途中まで
一位だったからいいやw
途中素が決まったりしたんだけど、相変わらずトマミ→パトミ→トマミ→パトミの
4連コンボ…('A`) GMのみつばさんにフルボッコにされて終了しました\(^o^)/

ちなみに、今日のPP杯は西WIZシャッフルでしたが、西大嫌いの私は18Hで落ちて途中で
完全終了してましたwww

| パンヤ | 00:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好不調の波が激しいんです…('A`)



昨日のPP杯はWHでした。
自分のホームグランドにも関わらずミス連発…('A`) やっぱWHはミス=死に繋がるので
調子悪いと全然ダメですねぇ…。昨日は一般鯖だけでなく、無言鯖でも部屋立ててても
誰も入ってきてくれなくてちょっと悲しかったです…(かなし)

| EDPP杯 | 07:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昔はBMボロボロだったんです…('A`)

 

今日のPP杯はBMシャッフルでした。
出だし7Hが2オンできてその後も2連チップしたらもう、私のガラスのハートは
粉々に砕け散りました…(かなし) 案の定中盤スーパートマミ&パンミの嵐…('A`)
こりゃ更新ないわと肩の力が抜けたらチップするようになるし…(あせ)
なんか最近海系で金取れるようになってきたのは何の前触れなんでしょう…(ひょえ)

| EDPP杯 | 00:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうICE系じゃ勝てないのか…('A`)

 

今日のPP杯はICシャッフルでした。ええ、もうスーパートマミerでしたよ…('A`)
寝る前にIS大会も行ってみたけど、頑張って17HHIOしても勝てないとか…_| ̄|○
なんかICISじゃ勝てない気がしてきた…(うる)

| EDPP杯 | 01:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また対戦してくれるかな…

  

折角プロになったんだし、いい記念にとパンヤ島の伝説のあの方(ランクでバレバレ(はず))と
18H対戦してきました。結構いい勝負してたんですが、お互いミスを連発…('A`)
11Hはトマカ失敗してOBるし…(わーん) 14Hで素BS決めてちょっとリードしたら
次のSHトマミってあさっての方向に吹っ飛んでいくし…(あせ) 16Hも…(ry
でも迎えた最終ホール、BIして決着しましたヽ(´▽`)ノ
18HはWHでもチップしやすいホールだと思います。当然右のFWじゃなく左のラフから
攻めるんですがね。対戦してても結構知らない人が多いみたいです。

| パンヤ | 17:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久し振りの一位…

 

今日のPP杯はブルーウォーターシャッフルでした。
シャッフルの罠か、いきなりショートホール4連荘ワロスwww
10Hが先頭は流石にきつかったです。奥ピンだったし…('A`) これがなかったら
更新出来てたのになぁ…(かなし)
まぁ久し振りにPP杯で金取れて良かったです(ん)

| EDPP杯 | 01:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

多分半分以上はISでのHIOだと思います…('A`)



今日のお昼はお友達とがっつり18H対戦してました。
始める前はSeason3のHIOが3999だったんでキリ番HIOはSS撮ろうと思ってたら、
見事SS10HでBIHIOしました?ヽ(´▽`)ノ
そして空気読まずにフルボッコにする俺…(あせ)

| パンヤ | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見に行ってきましたヽ(´▽`)ノ



今日はまったりサブの定例会だったのでPP杯はお休みです。
みんなで一足早くパンヤ内でお花見もしてきました。面倒だったので名前消してないですが、
特定しないでね☆(ゝω・)v
曜日感覚おかしくなってて明日も休みと勘違いしてこんな時間まで遊んでました\(^o^)/

| パンヤ | 01:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そしてプロになってもーた…( ゜∀゜ ) アヒャ!!

   

なんか経験値見てみたらプロまで80切ってたので、うちのクラブのマスターとがっつり18H対戦しました。
乱射でやったらIS出て前半神風で入りまくりwww 後半暴風でgdgdに…wwww
何とか勝たせて頂きました(ひょえ)
で、残り経験値が一桁になった所で、クラメン呼んでみんなで大会に…。やっぱり乱射で今度はBL…(あせ)
マスターがKYでしたが、なんとかギリレベルアップ?ヽ(´▽`)ノ
掲示板でみんなに祝ってもらいました(うる)
メッセでも色んな方からお祝いの言葉を頂きました。みんな、本当に有難うございます(わーん)
ヘタレプロになっちゃったけど、ナショプロ目指して頑張ります☆(ゝω・)v

| パンヤ | 02:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうずっとトマミ病…('A`)

 


今日のPP杯はPWシャッフルでした。
PP見てもらえれば分かると思いますが、それなりにチップったんですが、それなりにOBも出しましたwww
どうもPWはここでトマミると池ポチャって所でトマミります(かなし)

で、PP杯の直後野良大会探してたら雪一級大会があったので特攻しました。
珍しく17Hでコブミらなかったです(ひょえ)

| EDPP杯 | 02:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マスターカップなんて嫌いだ?ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン



なんかね、色々SS撮ったんだけどこうも惨敗するとどうでもよくなっちゃうもんですね…('A`)
全く普段通りに出来ませんでした。1mもいっぱいあったんですが、全てトマミ…_| ̄|○
12Yのショートチップも失敗するとか途中マジでアルザしたくなりましたよ…(;^ω^)
まぁ私の実力はこんなもんなんでしょうな。やっぱり本番に弱いのをどうにかしないといけないなぁ…

| パンヤ | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日のマスターカップは朝倉ってきます…λ....



今日のPP杯はBLシャッフルでした。
明日(今日)のマスターカップの前哨戦のつもりでやったけど、結果はボロボロ…('A`)
微風が多かったのにトマミ率70%とか…_| ̄|○
もう明日は全部CP品積んでやるwww

| EDPP杯 | 01:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キリ番HIOが出ましたよヽ(´▽`)ノ

    

IS大会が始まる前、通算HIOの数が4443でした。
で、記念すべき4444個はSS撮ろうと2H目から撮ったら、見事暴風でBIしました(ひょえ)
他が結構ボロボロだったけど、金も取れましたヽ(´▽`)ノ
これが通算でようやくアマ2金と銀が同数になった記念すべき金にもなりましたよ。
プロに昇格するのも近そうなんで、まだまだ頑張ります><

| パンヤ | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっかり初心者だ…('A`)




今日のPP杯はSCでした…('A`)
なんかとっとこを半年以上離れたら、SCド下手になってるんですが…(かなし)
Season4が来たら、また初心にかえってとっとこにお世話になろうと思っています。

| EDPP杯 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CTMに選ばれた訳だが…



今日は飲み会だったのでPP杯は不参加でした…(かなし)

で、公式行ってみたらうちが久し振りにCTMに選ばれていたと…。
もろ年度末だし、どう考えても参加出来そうにないっぽいんですが…(あせ)
CTMはまだSeason2だった頃に当時全盛だったkidsとやって以来だから、
ぜひとも参加したいんだけどなぁ…
その頃よりは格段に上手くなってると思うから、ぜひともリベンジしたいんだけど…

どうでもいいけど、おピッコも選ばれてますねぇ…。まぁ俺が行かなくてもみんな上手いから
全然関係ないけど…。おピッカーはく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!ほぞけんには負けるな!w
うちはどうすっかねぇ。マスターと相談しないとなぁ…

| パンヤ | 02:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうDIは更新出来ない…そう考えてた時期もありま(ry




今日もPP杯は間に合いませんでした…(かなし)
つか、年度末はフツーに忙しいよ(いかり) チャレンジカップ間に合うのかなぁ…

なんかBLも飽きたというかどうでもよくなったので、ちょうどDI大会があったのでやってみました。
SHがなんか真横風とか微風とか、神風大会でした(ひょえ)
珍しく1パトミで済んだので無事に更新出来ました?ヽ(´▽`)ノ
全コース-30以上が見えてきたよ?

| パンヤ | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DI行くとパット率が落ちるんです><。。



今日のPP杯はDIでした。久し振りに☆3erの面目躍如…(ん)
4パトミもしたけどね(ひょえ)

| EDPP杯 | 01:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何回やっても-30前後しか出ないんです><

   


まぁ日課の寝る前のBL大会に行ってきました。PP杯主催のryuさんが入ってきたので
大会が一級大会に…w
最近18Hがやたら調子いいんです。ビムってもないのに入るし…(あせ)
どうもスコアブック見てたら、露骨に苦手なホールが分かりますなぁ…。
特に17Hとか何度やってもポジに置けないので、ワンランク上を目指すなら
この辺克服しないといけないなぁ…
そうそう、全然一位取れるとか思ってなかったのに、ダントツスコアの某アマの人が
18H時間切れで終わったのが調整なのか何なのか…(あせ)
ちなみに某おピッカーもいたんだけど、もうこくしないでね☆(ゝω・)vキャピ

| パンヤ | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ☆1は嫌いだぁ><




今日のPP杯は西でした…。
昨日は忙しくて行けなかったけど、WHだったのね…。昨日行きたかった…(わーん)
まぁ見ての通りOB出すわ、トマ3回しか成功しないわ、散々でした…('A`)

| EDPP杯 | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

基本的にヘタレなんです…('A`)

  


今日は残業6時間もあったのでPP杯は当然いけず…(かなし)

しょうがないんで、寝る前に一大会やろうとインしたらBL部屋があったので特攻。
まぁやっぱりシェレ部の人達は上手いですね。流石に全然追いつけませんでした…('A`)
しかも、18H絶好の位置につけたのに、ヘタレって素は狙わず…
やっぱ中級クラスというのを実感しましたよ…(うる)

| パンヤ | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03月10日のココロ日記(BlogPet)

TVの占いで、今日は更新に気をつけた方がいいって言ってました……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| 未分類 | 07:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパートマミer…




今日のPP杯はBMでした。
ええ、もうトマミまくりでしたよ…(わーん)
せめてトマ率80%はないとどうしようもないな…('A`)

| EDPP杯 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっと言う間にベスト10陥落www

ランキング


まぁこんなもんでしょwww
これ以上スコア伸びるとも思えんし、本番の250人大会では参加賞貰ってきます(´・ω・`)
つか仕事あるし、大会間に合うのかなぁ…。ガメポももうちょっと考えて欲しいんだけど…

| パンヤ | 16:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BL?30への道…長く険しかった…('A`)

pangya_080306_01.jpgpangya_080306_02.jpgpangya_080306_03.jpgpangya_080306006.jpg


ちょうどPP杯が終わった直後にBLの1級大会があったので潜入してみました。
さっきの反動かどうか知らないけど、多分長いパンヤ暦で初めてBLで一回もトマミらなかった(びっくり)
スコア見てもらうと分かりますが、前半こんなにBLでチップしたのは奇跡としか言い様がなく…(ひょえ)
15Hが運良く手前ピンだったのも今回更新出来たおかげかなぁ…。いっつもBLでヘタレる私は
いっつも忘却の花をこっそり一つ持っていくのですが、その分赤もってったらもうちょっと
いけるかも…。まぁ結果論ですけどね。

でまぁ、プレッシャーにトコトン弱い私は18Hでドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキしながらも、
この暴風でトマを打った訳ですが…
チャリーン(PP)…入った(びっくり) この暴風でしかもめっちゃ傾いてたのを、時間いっぱい使って
てきとーな計算して打ったら入るしwwwww 更新する時は何故かどこのコースでも
18Hでチプる俺w
チャレンジカップのおかげでBLのスコアがリセットされてたから、事実上0から?32への
大幅更新とか…(ひょえ)
元々☆1苦手な私がここまでスコア伸びたのは、ひとえに毎日地道に大会でラウンドを
数多くこなして頑張ってきた甲斐があったなぁと自分を誉めてやりたいです…(爆竹)

| パンヤ | 23:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トマミオンライン…

pangya_080306_00.jpg


今日のPP杯は砂でした。初っ端からトマミってがっつりやる気なくして
全くいいとこありませんでした…('A`)
砂はもうちょっとスコア出そうだけど、よさげな時に限ってゲートでスパミったりして
なかなか上手くいかないんですよね?…。

| EDPP杯 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セミプロ空気嫁

≫ Read More

| パンヤ | 00:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008/03/04 EDPP杯

pangya_001.jpg

今日のPP杯はPWでした。あまりにgdgdで6トマミとか終わってる…('A`)
まぁ☆1ヘタレerの俺にとってはこんなもんだろうね…_| ̄|○

| EDPP杯 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

