何の変哲も無いおっさんゲーマーによるパンヤ日記

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エトワール杯で初めて一位取れた?ヽ(´ー`)ノ



乱射35分大会、今回はICでした。
取れたのは二段銅ですが、前に二段銀&銅取った時はそれぞれ
20人以上いたので、参加人数が少なくなっているのは悲しいとこですね?。
今はチャレカ中ってのが大きいんだろうけど…
まー今回たまたま一位になったのは部屋主のブレイブさんがみつばっての
棚ぼたなんだけどね('A`)
乱射35分は私には相性がいいので、参加したときはいつもそこそこ
いいとこは行くんですが、やっぱトップランカーには勝てないさね(うる)
チャレカも安定して一段銀銅ばっかが増えていくよ('A`)
前回のBWはマスターカップ出れたけど、今回は無理だな('A`)
やっぱそこそこ難しいとこじゃないと一般人の俺にはランカーには
勝てないとつくづく思うのであります(かなし)

| エトワール杯 | 19:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そしてまた無駄に一段銅が増える…('A`)




昨日は久し振りにエトワール杯(一段乱射大会)に行ってきました。どうしても週末は
定例と重なっちゃうんでなかなか行く機会がないんですがね。
で、久し振りの一回目はISシャッフル!!これはチャーンスって思ったら、いきなり9H目
からとか…(あせ) 案の定スパミ→死亡…_| ̄|○ がっつりやる気をなくして
てきとーやってたら4位までは浮上しました。もうISでしか段トロ取れないのね…(うる)

| エトワール杯 | 13:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一段銅ばかりが増えていく…('A`)

  

今日のPP杯はISでした。ミスりまくりでしたが、かろうじて金取れました。
その後エトワール杯に行ったんですが、一回目はPW、二回目はBLと
平穏な乱射でした。BLはボロボロトマミして散々でしたが、PWは1Hを
アホな事してパーになってしまい、これがなかったら更新していたという…(うる)
PWとか滅多にやらないからチャンス逃したのが痛いです…(かなし)

| エトワール杯 | 02:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また無駄に1段銅が増えたよ…('A`)

  

毎週金曜に開催されている、一段大会のエトワール杯に行ってきました。
乱射でISが出てチャンスとか思ったんですが、フツーにやればいいのに
何故かトマミスパミのオンパレード…。チプの数=ミスの数になってしまって
余裕で金逃しました…('A`) 最終Hが9Hだったんですが、やっぱりスパミったし…(あせ)
しょうがないから砂でもやろうと野良大会やったんですが、ようやく-30超えました…(ひょえ)
ショートをボロボロミスちゃったのでもうちょいはいけそうです。
土日でなんとか目標-34までガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

| エトワール杯 | 02:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうやら私は一般人の壁のようです('A`)

    

今日は定例会がお休みだったのでエトワール杯(一段大会)に行ってきました。
乱射一回目はなんとBL。最近海系調子いいので頑張ったら銅貰いました?ヽ(´▽`)ノ
二回目の乱射はDI…(あせ) スコア取り忘れちゃったけど、なんとかこちらも
銅取れました?ヽ(´▽`)ノ この一段大会始まって以来、4連続一段トロゲットとか
どう考えても出来すぎです…(あせ) でもまぁ結果見てもらえば分かるとおり、
やっぱり上位には有名な人が食い込んできてます。やっぱランカーとの壁が
私くらいなんでしょうね。でも一般人には一般人の意地があるってもんです(ぐらさん)
ちなみに、2個目の段トロがS3の1300個目のメダルで、HIOもS3で4321個目でした。
一応キリが良かったので記念にSS撮ってみましたよ(ひょえ)

| エトワール杯 | 02:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

